2019年12月31日

「MinaHomi Design Workshopさんと」~ふわっとした感じに編~

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

「MinaHomi Design Workshopさんと」 風呂敷が完成しました。

そして写真を送って頂きました。

 

モデルはMinaさんHomiさん姉妹です。

「風呂敷を持って写真を撮って欲しい」と

無理を言ってお願いしたところ快諾して頂きました。

笑顔がステキ、チャーミングな姉妹さんです。

 

風呂敷の「ふわっ」とした感じをテーマに!

「ブログをご覧になっている皆さんにお伝えしたくて!」

ということで、このような写真を撮ったのだそうです。

 

ただ撮るだけではに「面白さに」欠けると思ったのですね。

風呂敷の「ぬくもり」或いは「素材感」を

伝えてくれてる気がしました。さすがデザイナーさんです。

演出もチャーミングだと思いました。

上の写真、表情は見えませんが、なんか楽しそうです(*^^*)

また風呂敷のデザインからMinaHomiさんの心根、

「優しさ」を感じます。

この写真はアーティスティックな雰囲気ですね(*^^*)

たくさん写真を撮って頂いた中で、ほんの一部を

紹介させて頂いております。

 

ちなみに生地ですが、「シャンタンのほうが良いかも…!と

(おそらくですが右側の風呂敷がシャンタン生地だと思います)

生地の凹凸がより風呂敷っぽくて素敵でした」

というお二人の意見でした。

さてこれからの展開は!? それは来年のお楽しみということで。

 

今年もお世話になりありがとうございました。

染物を通してたくさんの「ふれあい」と「えにし」が生まれ

とても楽しい1年だったと思います。

さて来年はどういった年になるのでしょうか?

 

基本的なスタンスは今までと変わりませんが

とても楽しみでチュー。

 

それでは皆様は楽しい年末年始をお過ごし下さいませ。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP