2020年5月4日

勝手に応援企画 TAKE OUTのぼり無料で差し上げます。

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

【勝手に応援企画】TAKE OUTのぼり無料で差し上げます!

この企画は全国青年印染経営研究会の会長(鹿児島県)より発信され、

それぞれの染屋さんが自分の住む地元を

元気にするために勝手に取り組む企画です。

コロナウイルスの影響で大変な思いをなさっている

飲食店の皆様で、この「TAKE OUTのぼり」を

ご所望の店舗様に差し上げます。染物屋も祭りやイベントの中止で

仕事は激減です。ですから、あまり余裕はございません。

1店舗1枚の数量限定とさせて頂きますので何卒ご了承の上よろしくお願いします。

また、いち染屋ができる範囲でしていることなので、

誠に勝手ながら無くなり次第終了させて頂きます。

 

Facebookページでは発信しておりますが、5月3日よりスタート致しました。

まずは酒田市内を中心に、お休み中にお届けに参ります。

ご希望の方は下記アドレスにメールをお願い致します。

info@saizome.jp迷惑メールではじかれないように受信できる状態でお待ち下さい。

写真を送って頂いた皆様、ありがとうございます。

 

サイズはw50㎝×h180cm素材:ポンジ(ポリエステル)です。

申し訳ございませんがのぼりを立てるポール等は店舗様でご用意下さい。

 

今日はお休みを頂戴しておりました。

明日体制を整え5月6日からスタート致します。

ではよろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP