2020年5月12日

「勝手に応援企画・TAKE OUTのぼり」全国放送されました

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

「勝手に応援企画・TAKE OUTのぼり」

本日、山形新聞さんより掲載頂きました。

染屋なりに今できることをさせて頂いております。

お役に立てれば幸いです(*^^*)

もどかしい毎日ですが皆さんで乗り切って参りましょうね(*^^*)

酒田市内でTAKEOUTをされている飲食店様、

数に限りがあり、無くなり次第終了とさせて頂きますが、

どうぞお声かけ下さいませ。

 

この「勝手に応援企画・TAKE OUTのぼり」は今日現在で

14の都道府県、20軒以上の同業者の動きに広がり、

各地で報道されております。

こちらは岩手県花巻市の伊藤染工場 伊藤純子社長です。

毎日新聞に掲載されました。

 

そしてこのプロジェクトの発案者である

全国青年印染経営研究会(全染研・ぜんせんけん)会長

鹿児島県の亀崎昌大会長が本日のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」で

紹介されました。

見逃した皆様、明日5月13日あさ4時55分から放送の

『グッド!モーニング』の放送内でも紹介されます。

7時~7時30分の間くらいみたいです。

皆様ぜひ全染研、印染屋の活動をご覧になって下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP