2021年5月9日

鶴岡のmanomaさんへ

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

休日ランチです。

鶴岡の manoma さんへ行ってきました。

manomaのマツーラユタカさん、ミスミノリコさんと

農的暮らし研究所の小松馨さんは酒田の月のホテル

All DAY DINING月のみち朝食ブッフェのメニューで

メインメニューを監修しているんです。

先日夏季メニューの試食会 があったみたいです。楽しみだな!

 

本日のメニュー「季節のごはん」はこちらでした。

食事前にマツーラユタカさんが丁寧に説明してくれました。

食後のドリンクとデザートです。とても穏やかな気持ちで

休日を過ごすことができ嬉しかったです。

ちなみにメニューの詳細です。

外観はこんな感じです。駐車場ですが、お店の前3台。

お店の向かいに2台です。

日曜日に限りお隣のフランボワーズさんに止めることができます。

最後に、小松馨さんから写真を撮ってもらいました。

また伺いますね。ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP