2021年12月29日

行灯で「和の効果」がアップします!

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

斎染リノベーション。

茶道具屋をしている友達から「行灯」を頂きました。

お陰様で和のテイストが抜群にアップしました。

ゆらゆらと、さも暖かそうです。本来は外設置なんですけどね。

でも、これはこれで「あり」です。

日本の伝統、印染(しるしぞめ)を落ち着いた雰囲気で味わえますので是非ご覧になって下さい。

この画像は先日の寒波の時の様子です。斎染の灯す明かりで、皆様に温かさをお届けできたらと願っております。

今日から年末年始休暇を取っている方もいらっしゃいますね。

ご来店頂きありがとうございました。

1月31日まで山形県プレミアム付きクーポン券をお使い頂けますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP