2022年2月26日

コンパクトでぎゅっとな庄内小僧

持続可能な社会を日本の伝統アイテムで表現!

あずま袋でSDGs、夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

月刊庄内小僧さん3月号の雑貨大全に斎染ピアノ柄あずま袋を紹介して頂きました。

情報を得る方法はひと様々です。最近の斎染さんは、

世の中の情報量が多すぎて自分にとってどこの部分を収集すれば

役立つのかわかならくなってしまう時があります。

なので庄内小僧のようにコンパクトにまとまっている冊子(情報)は

とても親切で分かりやすく感じております。

そして地元の私でも知らないことが多く掲載されており重宝してます。

その上、県外の方々に案内、説明する上でぴったりな冊子で、

コミュニケーションツールとして役立つアイテムだと思います。

なんと、このピアノ柄あずま袋、1名様へ読者プレゼントとなってます!

お店にも展示してありますので、手に取ってご覧になりたい方は遠慮なくお越し下さいね。

それでは皆様楽しい休日をお過し下さい。お仕事の皆様

次のお休みまでファイトです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP