2022年5月24日

刺子生地のショルダーバッグ

持続可能な社会を日本の伝統アイテムで表現!

あずま袋でSDGs、夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

刺子生地でショルダーバッグを作りました。

 

こちら正面と斜めからみた画像、裏表です。

バッグの中には新聞紙が入っており、形を整えております。

~刺子生地のショルダーバッグ仕様~

サイズは横上部40㎝ 横下部33㎝ 縦33㎝

マチ(底)10㎝ ショルダーストラップ60㎝

マグネットボタンで閉じてあります。

外ポケット19cm×15cm スナップボタン付です。

 

こちらは斜めにしてマチがわかるように撮影しました。

カバンの入口真ん中にボタンが見えると思いますが、

これが仕様で説明したマグネットボタンになっております。

外ポケットは普通のスナップボタンです。

こちらはマチ、バッグの底です。撮影用に板を敷きました。

180㎝の男子が肩から掛けるとこんな感じです。

 

価格は税込5,940円です。

お店にて販売しておりますので、お出かけついでに立寄ってみて下さい。

そしてバッグを手に取って、お客様自身へのフィット感、フィーリングを感じて下さい。

お待ちしております。よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP