2022年8月15日

しろさんくろさん、かれこれ12年経ちました

持続可能な社会を日本の伝統アイテムで表現!

あずま袋でSDGs、夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

染め猫のしろさんとくろさん。

ウチの工房にやってきてかれこれ12年が経過しました。十二支になりそこねた猫、寅年の年男、年女になります。

ひげ袋がセクシー、白猫のしろさん。人見知りは相変わらずですが、時折見せる甘えん坊的な行動に、キュン死寸前になります。

ハチ割れダンディ、キジシロ猫のくろさん(男) 。人見知りすることは殆どなくコミュニケーション能力が高いねこさんです。

これからも色々とお世話になりますが、仲良くよろしくお願いします。

画像は 斎染の一日 より

 

お店に来て頂くとくろさんの足型がありますので見に来て下さいね。

画像は リノベした お店の床です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP