2022年10月10日

イラストレーターrikko展 開催中です

持続可能な社会を日本の伝統アイテムで表現!

あずま袋でSDGs、夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

酒田夢の倶楽で「ようこそ SAKATAとイラストの世界 -イラストレーターrikko展- 」を開催しております。

期間は2022年 10月8日(土) 〜 11月7日(月)まで。タイムスケジュールは (10/16まで) 9時〜18時  (10/17から) 9時〜17時 となっております。皆様是非「山居倉庫 酒田夢の倶楽」 華の館までご足労お願いします。

 昨日早速、美智子さんとお邪魔してきました。きれいに展示されている手ぬぐいをバックに、rikkoさんと一緒に写真を撮りました。ヒロさんrikkoさんありがとうございました。

会場にはかわいくてステキなイラストがたくさん展示されております。そしてたくさんのお客様がご覧になっておりました。皆さん口々に「かわいい」と言ってました。

コラボさかたのかわいい手ぬぐいもっとさかたのかわいい手ぬぐいも展示、販売されております。新作のもっとかわいいさかたの手ぬぐいは夢の倶楽で先行販売しております。会場の雰囲気もよさげです。是非ご覧になって下さいませ(_ _)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP