2022年12月8日

クリスマスにぴったりなバラ柄手ぬぐい

持続可能な社会を日本の伝統アイテムで表現!

あずま袋でSDGs、夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

先日の「こんにちはタクト」では楽しい時を過ごす事ができ、主催スタッフの皆様ありがとう&お世話様でした。

やはり音楽柄の手ぬぐいにお客様は集中し、ピアノ柄手ぬぐいが一番人気でした。そんな中、秋田公立美術大学4年生、鶴岡市出身の横山千夏さんがデザインしたバラ柄手ぬぐいは二番人気と健闘しました。

この度はじめて荘銀タクト鶴岡にはいりました。絵画を思わせるこのカラフルなピアノには驚きました。

さてこのバラ柄手ぬぐいは斎染のお店でもお求め頂けます。これからクリスマスを迎えますので、絵柄、色的にはぴったりだと思います。他には無いデザイン手ぬぐいとしてプレゼントにいかがでしょうか?

2色染は1,320円、1色染は1,100円です。よろしくお願いします。

先日「黄緑や水色で染めても面白いね」と話しをしたところです。

追伸:10日土曜日はワクチン接種の為お休みしま〜す。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP