2023年1月6日

2023年もよろしくお願いします

持続可能な社会を日本の伝統アイテムで表現!

あずま袋でSDGs、夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

あけましておめでとうございます。昨日(1月5日)からお仕事はスタートしました(前日はウォーミングアップ)

2023年最初のブログは、工房から100m程離れたところにあるLabさんで行われる展示会の紹介です。

1月7〜9日、14〜15日、21〜22日、計7日間開催される「出羽の人がつくる暮らしの彩り」展には斎染も出品します。

品目は「もっと!さかたのかわいい手ぬぐい」「バラ柄手ぬぐい」そして大人気の「猫柄ミニ風呂敷」になります。

皆様、お時間ありましたら是非足を運んで頂きます様お願い致します。

今年の目標。そのひとつは、より多くの展示会にお誘い頂けるように斎染のことを知ってもらう行動、活動をすることです。

その方法として新商品を増やし、それを知って頂く為の地道な発信をし、

アナログとデジタル両方を駆使して露出度を上げたいと思います。

今までのやってきたことの繰り返しではなく、知見を広げながら、俯瞰的に自身を見れるように、

そして自分なりのキャパで、新しいことを取り入れて行こうと思います。

 

「元気があれば何でもできる!!!」皆様、本年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP