2023年3月14日

今年の新作第一弾「猫と楽譜柄手ぬぐい」です!

持続可能な社会を日本の伝統アイテムで表現!

あずま袋でSDGs、夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

令和5年の新作第一弾のお知らせです。マルシェやインスタ等ではお披露目しておりますが、改めて「猫と楽譜柄手ぬぐい」の紹介を致します。

ご存じのように猫と楽譜柄の風呂敷は現行商品として販売、ご好評頂いております。サイズは約70㎝×70㎝、生地は綿40ブロードです。

マルシェに出店するとお客様から、この柄の手ぬぐいバージョンが欲しいという言葉をよく頂いておりました。それをデザイナーの久松理子さんに申し上げたところ速攻でデザインしてくれました。

初お披露目は2月23日、ミライニでの猫マルシェでした。たくさんの皆様にご購入頂きました。

価格は1,320円ですが、マルシェ出店の際には特別価格で販売します(今のところ出店の予定はありません)

もちろん実店舗にお越しの際にも同様に致しますので、皆様よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP