2023年3月28日

斎染のれんシミュレーター

持続可能な社会を日本の伝統アイテムで表現!

あずま袋でSDGs、夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

オーダーメイドのれん制作をご検討の皆様へ。この度斎染ではお客様のタイムパフォーマンス向上の一環として のれんシミュレーター を導入しました。

 

今までの営業スタイルは、ご依頼頂いたお客様の店舗に赴き(行ける範囲で)、のれんを提げる場所の確認をした上で、サイズ、色、デザイン等の商談を対面で行いました。そして後日、図案化したものをメールやペーパーで提示し、制作するという流れで行って参りました。

斎染のれんシミュレーターは、パソコン、タブレットを使用してサイズ、色、デザインの大まかな内容決定を非対面で行えるようになります。なので遠方のお客様もご利用頂けます。

また来て下さったお客様への説明、食品展示会等に出店した際には、会話や参考資料だけでやり取りしていた為、即時お客様の方でオーダーメイドのれんの完成イメージがつきにくかったのですが、視覚的に打ち合わせできるようになり、お客様にとってのれんの完成イメージが分かりやすいと思って頂けると思います。

下図、しおりをご覧頂きながら、シミュレーションしてみて下さい。

手持ちのロゴ、JPGかPNG画像をふたつ挿入できます。おススメは背景透明のPNG画像を挿入、レイアウトできれば完成イメージに近くなると思います。

縦横に参考フォントの入力がふたつできます。ご希望のワードを入力してみて下さい。

申し訳ございませんがスマホ版にはまだ対応しておりません。折を見てアップしますのでお待ち下さい。

そしてイメージ画像が出来上がりましたら、それを斎染めまでメールで送って下さい。

ここから有料になりますがそれを元に再校正を行います。

ではお試し下さい。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP