2023年12月10日

酒田の印染「~斎藤染工場とデザイナーが育む手仕事の温もり~」展

持続可能な社会を日本の伝統アイテムで表現!

あずま袋でSDGs、夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

12月2日(土)より開催されいる、酒田観光物産館酒田夢の倶楽で酒田の印染「~斎藤染工場とデザイナーが育む手仕事の温もり~」展。今までたくさん皆様よりご来場頂きましてありがとうございました。

会場にはお世話になった企業さん、お店、団体さんの印染製品が展示されております。

また7人のデザイナーさんとのコラボ手ぬぐい、風呂敷が展示販売されております。

他、仕事道具や古い写真、書籍、2分40秒のPVもどきを繰り返し上映等あります。

そしてお世話になっている皆様よりお花を頂きましたこと厚く御礼申し上げます。

来年1月15日迄開催されております。入場無料です。どうかお立ち寄り頂きますようよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP