2023年12月13日

今まで見たことがない素敵なフライヤーです。

持続可能な社会を日本の伝統アイテムで表現!

あずま袋でSDGs、夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

今まで見たことがない素敵なフライヤーです!!

ピアノ柄手ぬぐいをデザイン、 プロデュースしてくれた デザイナー久松理子さんより 作って頂きました。久松さんならではのデザインだと思います。2008年ピアノ柄手ぬぐいから自社ブランドがスタートし、斎染という名前も付けて頂きました。お陰様で今では多くの皆様に斎染さんと言って頂けるようになりました。

フライヤーの内容は、今までデザイナーさんとのコラボ手ぬぐい、風呂敷を一面にレイアウトし、もう一面にはコラボしている7人のデザイナー さんの紹介をしております。

こちらのフライヤーは斎染店舗又は、酒田の印染~斎藤染工場とデザイナーが育む手仕事の温もり~展が行われている酒田夢の倶楽にも置いてあります。どうか手に取ってご覧になって下さい。

追伸:フライヤーに写っている二人は5年前に撮影したものです。たかが5年、されど5年・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP