2024年1月2日

2024年 辰年ご挨拶

明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。

コロナが5類に移行し、ようやく通常生活に戻ったと思い迎えたお正月ですが、

「令和6(2024)年能登半島地震」において被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

酒田夢の倶楽では昨年12月2日から1月15日まで「酒田の印染」展を開催中です。

朝刊の折込チラシに初売りの内容を掲載されております。皆様是非、夢の倶楽迄足を運んで頂きますようよろしくお願いします。

斎藤染工場は創業98年、100年までカウントダウンとなりました。

お店のプチリノベーションは3年目、狭い店内で申し訳ないのですが、

たくさんの皆様にご来店頂くようになり心より感謝申し上げます。

今年は温かくなってからの染め体験もできるように準備を進めております。

昨年のゴールデンウィークより、酒田夢の倶楽さんへ斎染の商品を取り扱い頂くようになり、

お客様の趣味嗜好を詳細に感じることができるようになりました。

イベント出店も同様に積極的に行います。

デザイナーさんとのコラボレーションでも引続き新作を発表して参ります。

日本の伝統文化 印染をより多くの皆様に知って頂くように、新しい前進を心掛けて参ります。

皆様、本年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP