2024年2月3日

インバウンドの皆様へむけてのしおり

2月になりました。もうすぐ立春とは言え、まだまだ寒い日は続きます。

毎年そうですが、寒い時期は温かい季節を迎え忙しくなる前の準備の時です。

今年は今まで疎かになっていた英語対策に着手しようと思ってます。

そこで印染のことを海外の方々にも知って頂きたいと思いまして

「印染とは?」英語バージョンを 加藤夕佳 (Yuka Kato)さん

に英訳をお願いしました。加藤さんとは昨年10月の芸術祭でマルシェで一緒に参加したのでありました。

春になれば観光客、特にインバウンドの皆様が酒田にもいらっしゃいます(おそらく) たくさんの皆様にこのチラシを手にとって頂き印染のことを知って頂くことを期待しつつ、ポケット翻訳機を買おうか迷っている斎染さんでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP