2024年4月24日

がんばる同級生のお店!!

皆様こんにちは。4月病なんてワードを目にしましたが、皆さんお元気ですか?楽しいGWを過ごす為にも規則正しい生活ときちんとした食生活を心掛けましょうね。

 

さてこちら「大和寿司」さんの特上寿司です(いつもながら乱暴なスタート) 大和寿司さんと言えば「のどぐろ」ですね。あと海老が五尾のっかているにぎりもおススメです。

オーダーのれん染めでいつもお世話になっております。店主は小中の同級生です。Fくんのお母さん、元気で何よりです。

こちらはロビンの「カットステーキ」 です。肉の万世で修行した小中の同級のお店です。個人的には万世より美味しいと思います。

どちらも1968年度生まれ「頑張る同級生」のお店です。琢成小学区は商売屋が多かったなぁ(昔ロビンは中町にあったのさ)。またご馳走になりにいくからよろしくね!そして体大切にしてお互い頑張りましょう!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP