2024年6月4日

鶴岡市、日本料理村上さん

先日ランチ。鶴岡市『こまぎの湯』へ移転オープンした 日本料理村上さん へ、のれん納品&食事で行ってきました。

のれんの仕事はいつもお世話になっている久松理子さんを通して頂きました。納品に行くだけでは、なんか勿体ない気がしたので、美味しい食事を頂きながらと思いお邪魔した次第です。

こちらが松花堂弁当1,750円(税込)です。

こちらが「こまぎの湯」外観です。事前にホームページから「松花堂弁当」を予約しました。村上さんの入口にはのれん&日除けが提げられております。中に入って2階でお食事をしてきました。

のれん、日除けの納品にはこちらの都合で大変時間がかかってしまい、申し訳なく思っていたところ、店主の村上さんには快く迎えて頂き感謝申し上げます。

皆様お近くに行った際には 日本料理村上刻しぐれさん で美味しい食事をなさってみてはいかがでしょうか。丁寧でお手の込んだお食事が楽しめます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP