2008年8月23日

サコッシュ

みなさんサコッシュってご存知ですか?

サイクリングを楽しむ方、サイクリストは勿論ご存知かと思いますが、
とてもエコなアイテムでおもしろいと思いましたのでご紹介します。
こちら酒田市二番町の 上ノ山自転車 さんから製作の依頼を受け
サンプルではありますが完成しました。

上ノ山さんのロゴをプリントしました。写真はオレンジ色でプリントしてますが、
クロやグリーンでもプリントしました。自転車のギアの部分をロゴにして「サイクルショップ」らしいですね。
こちらは別パターンのロゴ。シンプルですが「上ノ山さん」って感じ

サイズは横36cm 縦27cm 紐の長さは約50cmです。
このサコッシュ どういった使い方がベターなのか? 
サコッシュブログ ←こちらへジャンプ
なるほどな~ でもサイクリストに限らず、色んな方々が使えるアイテムだな~と思いました。
これは~ 斎染商品のラインアップにひとつ加えることができるかな~? そこで!

ピアノ柄の「サッコッシュ」はいかがですか~ 染めた生地なので少し割高になると思いますが検討中です。
エコでおしゃれな「サコッシュ」ってネーミングがとてもかっこいいと思いません?

コメント / トラックバック3件

  1. hanaco より:

    サコッシュっておもしろいネーミングですね。
    どういう由来があるんでしょうね。
    さてさて、ピアノ手ぬぐい、2作目が出来ました!!
    よかったら見に来てくださいね。
    今月(来月初めまで)いもうとちゃんのピアノの先生のご都合で
    レッスンがお休みなので、お店の前を通ることがなくて・・・・。
    ホントは、実物をお見せしたいです。
    あ、でも、ヘタなので・・・・。恥ずかしいかな。

  2. saizome より:

    ネーミングの由来は・・・・(汗) これから調べます。
    サコッシュは商品化したいアイテムなので、これから良く
    吟味したいと思ってます。
    ピアノ柄バッグ2作目できたんですか~。今からそちらへ遊びに行きま~す。後日、実物を拝見させて下さいね。楽しみだな~。

  3. […] 以前ブログで紹介させて頂いた サコッシュ  先日ネットを通してご注文を頂きました。お客様である自転車好きの「N様」のご要望により、アインシュタインの言葉をサコッシュにプ […]

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP