2009年7月6日

ドネルケバブ

昨日午後から車で寒河江まで行きさくらんぼ狩りを楽しんできました。

sakuran1

入場料1,200円。小4、小5の子供も同じでした。

sakuran2

こののぼりが目印です。でも、そろそろおしまいだそーで。

おみやげ用のさくらんぼ1㎏2,000円で売ってた 安い!

寒河江と言えば道の駅「チェリーランド」そこでトルコアイスのパフォーマンスを楽しみ

sakuran3

お目当てのトルコ料理「ドネルケバブ」530円。絶対おすすめ「うまい!」

sakuran4

おれにもくわせろー!

sakuran6

お前にはまだ早い!そー おこるなよ~

にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧 よろしければポチットお願いします。

コメント / トラックバック2件

  1. hanaco より:

    ドネル、ケバブ?
    ドネルケ、バブ?
    ドネ、ルケバブ?
    どこで区切って読むのですかー?

    と、どうでもいいことを、スミマセン。
    風呂敷ですが、 70×70だと、ワタシは
    小さいなぁと、思うんですが。
    大は小を兼ねる!と言うじゃないですが。
    あれ?大きければ、いいっていう訳でもないんですけどね・・・。

  2. saizome より:

    >hanacoさん
    ドネル、ケバブだと思います。
    うんうん大は小を兼ねるですよね!
    ピアノ柄ヘビーユーザー(笑)さんの
    makorikoさんhanacoさんから90cm×90cmに
    2票頂きました。
    ありがとうございます。

hanacoさんにコメントを送る

PAGE TOP