2010年1月30日

新橋に来たら

ランチは 「肉の万世」 でしょう。 本店は秋葉原 秋葉原の「万世橋」から名前をとったそうです・・・・ 知らんけど(笑) ニュー新橋ビルの3階です。

ハンバーグ&カレーライス どっちにしようか迷ったけどハンバーグ&ハヤシライスのランチを頂きました。でもね味見させてもらったら、カレーの方が美味しかった。肉はもちろん美味しいです。それなりのお値段です。

新橋といえばサラリーマンの街 よくテレビのサラリーマン街頭インタビューで見ますね。目印の SL前広場 記念にパチリ! 

全国のそめやさんが集まっての会議ですから 観光じゃありません。でも仲間、皆さんの元気なお顔が見れてうれしいです。日常では味わえない、時間とお金をかけても価値のある出張です。来月は旭川だぜ!

コメント / トラックバック1件

  1. […] 夜は秋葉原 「肉の万世」で食事。これが本店か~。 […]

ぶらり「上野 秋葉原」 | 斎染さんにコメントを送る

PAGE TOP