2010年7月28日

こあらの「ロビン」さん

こあら1丁目のロビンさん です。 関係ないけど だーれがころした ククロビン・・・・っておぼえてる?

ディナーにカットステーキ&ハンバーグを頂く。味は勿論 ボリュームに大満足! めしなんか2人前あるんとちゃうか~?。ハンバーグにナイフを入れたら肉汁が「ジュン ジュワー」と。みんなそれぞれ違うメニューでしたが家族4人でご馳走になり、おなか「パンパン!」

実は今月初旬に夫婦でお邪魔してまして、メニューを見てこれは子供達に食べさせたいと思い2度目の訪問。

月ごとにディナーメニューがあるようでして。

7月はオムカレー丼&ナポリタン これまた「ふ~ はら いっぱいや!」  8月は「なんやろ~?」

以前は中町にあったんだよね~ 小・中学校 一緒だったSくん 頑張ってます。「顔写真撮らして~」と言ったらNGだった 照れ屋さんなんだから~(笑) コーヒー&グリルの「ロビン」さん。皆さんも是非!足を運んで下さいね!

コメント / トラックバック2件

  1. Sくん より:

    斉染君、店紹介してもらいどうもありがとう。お互いもうオッサンだけどがんばっていきましょう。それと1月30日のうまいもんをみてちょっとびっくりしたんだけど、肉の万世がのってたけど実はおれそこで4年働いていたんですよ。それではまた子供たちを連れて食べに来てください。 

  2. saizome より:

    ☆Sくん
    コメントありがとうございます。美味しかった!普段は炭水化物を控えているのだけど思わず「ぺろり」とたいらげてしまった。>肉の万世 へぇ~ 納得です。新橋に行ったら必ずと言ってイイほど食べてます。お互い頑張りましょ!また家族で行くね! 

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP