2010年8月12日

子ねこちゃん・・・・再び

昨日あさ 二匹の子ねこちゃんが工房に置き去りに?されていた。またか 5月にも同じようなことが 今回は2匹 しかも生まれて間もない 1週間くらい? 夕方になれば親ねこがむかえに来るだろうと思っていたが現れず、2日目の夜を迎えることとなる。今日はほ乳瓶でミルクを4回飲ませ その度に排せつ、あと寝る前にもう1回そのお世話をしなければならない。幸い 子ねこちゃん達はとても元気! 快眠 快食 快便 といったところ。とても可愛いのだがウチで2匹も育てるのは困難。里親求む! 知り合いに声かけしております。でも何よりも親ねこちゃんが迎えにくることを切に願う!

 

はなし変わって 8月10日号の ヨミウリウェイ さんに掲載して頂いてます。「ネットでお取寄せ」という特集です。みなさん是非ご覧になって下さい!

しかし まぁ~ なんですね~ 連日の暑さに バテ気味です。 「パソコン部屋に扇風機を」と思い買いに行ったら 家電店、ホームセンター、どこも売切れでした~。この暑さいつまで続くことやら・・・・・。皆様 ご自愛下さい!

コメント / トラックバック1件

  1. […] あれから3ヶ月 すくすくと成長しました。ミチコさんを親と思い、いつも頼りにしています。斎染さんのことは・・・同居人と思って?ます。 たまに甘えてきますが7>3でミチコさ […]

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP