2011年5月19日

ウォーミングアップのつもりが・・・・

今日は宵宮でした。八波会さんの神輿を担ぎました。ありがとうございました。やべっ! 肩と腰が痛い!!

明日が本番 天気が良いのは結構ですが、暑そうだな~ 乳酸が溜まりそう。無事最後まで担ぐことができますように。それにしてもギャラリー少なかったなぁ~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメント / トラックバック2件

  1. Rico より:

    御神輿担ぎ、お疲れさまでした!
    痛々しいお姿で・・・どうぞ腰をお大事になさって下さい。

    ところで、前夜祭はやらない!と聞いていました・・・だから、ギャラリーがいなかったのだと思います。

    前夜祭をやれば、酒田市内の飲食店にも活気があっただろうに・・・地元経済のことを考えたら・・・というよりお祭りですから、やるべきだったと思います。

  2. saizome より:

    ☆Ricoさま
    お心遣いありがとうござます。やさしいなぁ~(笑)

    >ところで、前夜祭はやらない!
    そう聞いてましたよネ だからかなぁ~とボクも思ってました。

    >というよりお祭りですから
    復興を願う気持ち、心を込めて担ぎました。

Ricoさんにコメントを送る

PAGE TOP