2012年8月5日

PASSION2012 新田カップ庄内中学校野球選手権大会

久々野球の投稿です。8月4日(土)我らが酒田第一中学校野球部は2年生主体の新人チームとなって初めての公式戦を迎えました。

 

この度行われたのは「新田カップ庄内中学校野球選手権大会」です。初日は8ブロックに別れ予選リーグが行われました。結果は1勝1分け 失点差で残念ながら決勝トーナメントには進めませんでした。

 

タクミ 本職はキャッチャーです。まだまだだけど、だいぶ肩、強くなったよな~。バッティングは相変わらずかな~ ワキガ甘い? センター強襲のヒット1本打ったけど。

 

バッテリーを組む「ゆうし」くん。ナイスピッチでした。おもいッきり投げる姿は清々しく、球種も豊富でとても頼もしいピッチャー、さすがエースです。

 

台所事情によりピッチャーも少しだけします。している姿、あまり見たくありません。

チームの印象としては全体的に小粒ですが、悪くないと思います。次に期待が持てる収穫のある試合内容でした。新人地区総体まで確実に成長してくれると信じております。頑張って下さい!

 

野球のタイトルはやっぱ{PASSION」でしょ 決して手抜きではありません(^^♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメント / トラックバック3件

  1. kurosuke より:

    ご無沙汰しています。
    やっと三年生主体の東北大会が終わり、新チームが始動しました。
    合間の新田カップでは予選を通過したものの、本戦ではまだまだまだを痛感しました。
    偉大な先輩たちの後、どんなチームになるか・・・
    対戦が楽しみですねぇ(本音は当りたくないような・・・)。

    • saizome より:

      kurosukeさん こんばんは!コメントが遅くなり申し訳ございません。少し酒田を離れておりました。すべてにおいてそちら様が上です!!こっちは(まだまだまだ)×3くらいの実力です。当たるときはどーが相手してやってください(^^♪ いずれにせよ これからが楽しみですね~ 新人戦あっという間にきますね~。

  2. 偽物 より:

    爆安SALEが開催中

    ブランドコピー靴通販ショップの爆安SALEが開催中

    通販ショップは世界有名なブランドのシューズのスーパーコピー品を激安でお客様に提供しています。
    高級の素材と高技術を結び付けて世界最高級のブランドコピー品だけ扱います。
    ルイ・ヴィトン靴コピー、コピーシャネルシューズ、ミュウミュウサンダルコピー
    今、いろいろブランド コピー新品が登場します。
    ぜひおすすめです。

偽物さんにコメントを送る

PAGE TOP