2023年5月9日

オリーブ柄手ぬぐい&風呂敷の販売に向けて始動

持続可能な社会を日本の伝統アイテムで表現!

あずま袋でSDGs、夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

GWの約9日間、染めや来客応対、そして納品とお陰様でバタバタしておりました斎染です。そして無事終わったと思ったら今度は酒田祭りモードに突入となりました。

 

以前、オーダーメイドの商品で「オリーブ柄手ぬぐい」と「オリーブ柄風呂敷」の投稿をしました。

ブログ「オリーブ柄の手ぬぐい&風呂敷です」

その手ぬぐい&風呂敷ですが、友達の計らいで、コラボ商品化に向けて動き始めました。 

こちらが手ぬぐいです。w100㎝×h35㎝。岡さらし生地です。とてもかわいいデザインになっております。

 

こちらは風呂敷です。約74㎝角の綿シャンタン生地となっております。

インスタやツイッターに納品事例として紹介したら、見た方々から好評を頂きました。

この商品をオーダーしてくれたデザイナーさんとは販売戦略やプロデュース、はたまたブランディングなど今後のことについて話し合っていきます。また、今回紹介したものとは他の別色も検討中です。

 

皆様、販売スタート迄にはお時間頂戴しますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP